糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年2月25日に食べたもの 東京マラソン、設楽の快走が悔しい?

東京マラソンは、設楽悠太選手の快走が印象的でした。

BMWがサポートする大会でホンダの選手が上位入賞するのは、いいですね。

残念ながら青山通りはコースにないので、本社前を激走というわけにはいきませんが日本人最高タイム更新ということ以上に2位というリザルトを喜んでいいと思います。

 

もちろん日本記録を更新したことで1億円という報奨金は、タイムあってのことですから日本新は、喜んでいるはずです。

日本実業団陸上競技連合からの報奨金ということは、トヨタとかスズキ、マツダもお金を出しているんですよね?

各社(各チーム)は、ちょっと悔しい思いもあるのでしょうか…

そんな心の狭いチームはほとんどないですよね。

ね?

 

 

この大会は、車椅子部門もあるのですが、テレビで観ていてトップ2人の最後の争いは、とても迫力ありました。

車椅子に乗れれば誰でもエントリーできるのでしょうか?

そう思って検索してみたところ、障害者手帳が必要なようです。

彼らのスピードを考えれば、ふだん車椅子を使っていない人が挑戦しても散々な結果になることは目に見えていますが…。

 

2018年2月25日(日)に食べたもの

 

パン1/2個(メロンパンサイズの白パン)

目玉焼き1個

ベーコン1枚

レタス

トマト1/4個

バナナ1/2本

カカオ75%のチョコレート(板チョコ2かけら分くらい)

おみやげでもらったお菓子(おもにあんこ)

 

チーズハンバーグ1個+スライスチーズ1枚

切れてるチーズ3個

キャベツの千切りとコーンのサラダ

お土産でもらったあんこのお菓子

 

おやつ

メープルクッキー1個

チョコレート効果カカオ72% 素焼きクラッシュアーモンド1包装

 

夜 自宅

からあげ6個

キャベツの千切り

トマト1/2個

みそ汁(豆腐、油あげ、お麩)