糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年4月8日 体重70.0kg 体脂肪率19.3% ベイスターズ今シーズン初の連勝を祝う

今シーズン初のベイスターズ連勝に湧いた我が家。

試合前からビールで前祝い、試合後の夕ごはんもワインとステーキで祝うという浮かれっぷりでした。 

おかげで、体重は微増となりましたが、両隣の部屋にもご迷惑になたかもしれないくらい盛り上がることができました。

 

この日のゲームは、クリーンアップ・筒香嘉智が8試合目にして今シーズン初ホームラン、おまけに次も決めて2打席連続と一気に爆発。待ち望んだ結果となりました。

3打席目、1本目は前の打者、大和(やまと)へのストレートの四球。

ストライクを入れたい広島の先発・大瀬良が投げた2球目を捉えるとライトスタンドへ引っ張りました。

筒香以外でも先発した2年目京山、最高です。

神里も相変わらずいい味を出しています。

連夜の活躍の山﨑康晃にも感謝しています。

チーム全員よかったです!

 

それにしても西武の開幕8連勝はすごい!

レオマークが付いていた頃の水色ユニフォームの「常勝レッドアロー軍団」を思い出します。

 

 

 

2018年4月8日(日)の体重計の画像

 

 

体重70.0kg

f:id:araio:20180408214039j:image

 

 

体脂肪率

f:id:araio:20180408214044j:image

 

 

内臓脂肪レベル11.5

f:id:araio:20180408214044j:image