糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年5月18日に食べたもの

イニエスタが神戸に来るというニュースを最初にきいたときは、フェイクニュースだろうと思いました。

そして、次に思ったのが楽天バルセロナへのスポンサードへの感謝で三木谷さんがオーナーの神戸に交流に来るとか、いっしょに練習するプランがあるのかと思いました。

 

その後、ケタ違いの(というか正しいであろう評価の)推定オファーをみて「ホントに来てくれるかも」と思うようになりました。

 

まだ正式発表はないみたいですが、イニエスタが神戸と選手として契約するのは本当のようですね。

 

驚きました。

 

これをきっかけにいろんな世界的なトップ選手がオファー次第で再びJリーグを選択肢に入れてくれるようになるといいですね。

東京ガスもガス代少しあげてもいいから十分に動けるワールドクラスの選手を連れて来てくれないでしょうか。

 

FC東京と神戸の試合は、8月5日に味の素スタジアムで予定されています。

これは超満員の予感です。

 

 

 

2018年5月18日(金)に食べたもの

 

トースト8枚切り1/2枚

目玉焼き1個

キャベツの千切り

トマト1/4個

きゅうり1/4本

バナナ1本

ヨーグルト100g

 

 

昼 お弁当

ごはん1/2膳分

豚肉とアスパラガス、しいたけ炒め

ツナ缶

キャベツの千切り

トマト1/4個

きゅうり1/4本

 

 

おやつ

アーモンド20粒

チョコレート効果カカオ72%10粒

 

 

夜 お弁当

からあげ2個

鮭の切り身

卵焼き 卵1/3個分

枝豆

ガーキンスきゅうり1本

ザワークラウト

チーズケーキ1個