糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年2月13日 なんとなく一人サン・ジョルディの日に 体重73.5kg 体脂肪率22.3%

平日に休みを取って新宿に買い物にいきました。
前日に妻がバレンタインチョコレートをちょっと高そうなお店のものをくれたので、ホワイトデーより早くお返ししようと花屋へ行ってフラワーバレンタインにしようと思った次第です。

なぜそんなことを?
イベント・リア充でなく、ただ奥さんのほうが強いという力関係の家庭なだけです。

ホワイトデーを忘れてしまっても、査定が大きくマイナスにならないように世間の流れを利用して手を打っているわけです。

一人で新宿まで出かけたので、紀伊國屋書店にも寄りました。
しかし、ここに寄るのは、本好きのぼくにとっては危険です。
1階から欲しいものばかりたくさん並んでいます。
調子に乗ってカードで買ったら、大きな袋2つくらいになってしまいそうです。
重くなりすぎて新宿通りから自宅までタクシーなんてことになったら…一万円でお釣りは来る距離ですが、できれば避けたいものです。

帰りの電車では、本と花をもつ一人サン・ジョルディの日を2月の半ばにやってしまいました。


2018年2月13日(火)の体重計の画像


体重73.5kg
FullSizeRender



体脂肪率22.3%
FullSizeRender



内臓脂肪レベル13.0
FullSizeRender




だいぶ減ってきたのでお腹の画像もアップ。
写真で見るとまだまだですね。
FullSizeRender