糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018-05-03から1日間の記事一覧

2018年5月3日 体重 体脂肪率 糖質大量摂取で体重大幅増かと思いきや…

連休突入ということもあって初日くらいのんびりしようということで、ぼくも妻も料理もせず、掃除も洗濯もせず…。 このところ勝ちが乏しいべイスターズの試合の行方をただただながめていました。 パン屋カップ麺、ごはん付きのスープカレーにチョコレート。 …

2018年5月3日に食べたもの 2人そろって作るのを面倒がって炭水化物祭りに

連休後半の初日ということもあり、夫婦2人そろって面倒がって何も作らず。 パンとかカップ麺で朝、昼をごまかして夕方は外食。 炭水化物祭りとなってしまいました。 2018年5月3日(木)に食べたもの 朝 コーンパン 昼 どん兵衛全部のせ チョコチップメロンパ…

2018年5月2日に食べたもの

カレンダー上は黒い日で連休の谷間という位置付けの5月2日。 朝の電車は、なんとなく空いていましたが都心部の動きはやや平日寄りな感じがします。 歩いていてもスーツ姿の人にそれなりにすれ違います。 かくいうぼくも仕事です。 明日からの休みがちょっと…