糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年3月27日に食べたもの

年度末を感じますね。

都心部の道路は、いつもより混んでいる印象です。

火曜日でこれですから29日(木)や30日(金)は、もっと酷そうですね。

昨年もこの時期、大渋滞がありました。

首都高の代官町出口から毎日新聞社前までというわずかな距離で10分くらいかかった記憶がよみがえってきました。

 

今年は、桜の満開が早いのも影響しているみたいですね!

桜がきれいな場所として知られているところは、軒並み混んでいるみたいです。

 

グーグルマップも真っ赤っ赤に染まりそうです。

 

2018年3月27日(火)に食べたもの

 

トースト8枚切り1/2枚

目玉焼き1個

ブロッコリー2かけら

トマト1/4個

キャベツとパプリカの千切り

ヨーグルト100g

 

 

昼 お弁当

コーンライス1/2膳分

冷凍からあげ2個

卵焼き 卵1/3個分

ザワークラウト

ガーキンスきゅうり1本

トマト1/4個

ブロッコリー1かけら

 

 

おやつ

ゆでたまご1個

フランクフルト1本

シュークリーム1個

アーモンド10粒

 

 

夜 コンビニ

スモーク香る国産鷄サラダチキン

フレッシュ野菜サラダ

海老とブロッコリーのタルタルサラダ

ゆでたまご1個

 

 

夜おやつ

サンドウィッチ ツナ・たまご