糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年4月4日に食べたもの 

ぼくのチョコレート戦争は、戦況が悪くなる一方です。

 

きのうも、東名の上り港北PAでフランスに関連するコーナーが展開されていて、普通サイズの板チョコが、1枚約800円で売られていたのを見て、カカオ85%のを買ってしまいました。

これが程よい苦さでとてもおいしいんです。

ちょっと困っています。

その分、歩く距離を増やしたりして動かねば。

 

 

 

2018年4月4日(水)に食べたもの

 

ヨーグルト100g

切れてるチーズ3切れ

アーモンド10粒

板チョコカカオ85%4かけら

バナナ1本

 

 

昼 自宅

目玉焼き1個

レタス

トマト1/4個

ブロッコリー1かけら

チョコレート効果カカオ72%2枚

切れてるチーズ2切れ

 

 

おやつ

スライスチーズ1枚

アーモンド5粒

チョコレート効果カカオ72%2枚

 

 

夜 自宅

ごはん1/2膳

あじの開き1枚

キャベツの千切り

みそ汁(油あげ、ベーコン、小松菜、ぶなしめじ

板チョコカカオ85%3かけら