糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年5月8日に食べたもの

前回、5月2日に続いて雨天中止でまたも登板できなかったベイスターズの2年目先発左腕・濱口の雨男ぶりは、昨シーズンの今永を彷彿するものがあります。

すでに予告先発をしてしまっているので、いちばん早くても11日(金)ということになりそうです。

いくらなんでもあしたは天気も回復して試合があるでしょうから雨の広島旅行ということはないと思いますが、勝って帰りたいですね。

 

 

2018年5月8日(火)に食べたもの

 

ヨーグルト100g

アーモンド10粒

ピスタチオ5粒

スライスチーズ1枚

カカオ70%のチョコレート5粒

 

 

昼 自宅

目玉焼き1個

冷凍からあげ2個

レタス

トマト1/4個

ブロッコリー2かけら

 

 

おやつ

カカオ70%のチョコレート5粒

アーモンド10粒

 

 

夜 自宅

鶏もも肉とパプリカ、セロリ、しいたけ炒め

セロリ(茎部分)

納豆

りんご1/2個

みそ汁(えのき、大根葉、卵、ベーコン)

カカオ70%のチョコレート5個