糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年5月26日に食べたもの 神宮球場遠征、SHAKE SHACKのハンバーガーも待ち時間なしで食べる

今季初のプロ野球観戦で神宮球場に行ってきました。

せっかくなので、今までなかなか行けなかったSHAKE SHACKの神宮外苑の店に初めて寄りました。

店内のアイコンは、スマホ時代らしい感じ。今までの日本にはないデザインですね。

土曜日ですが、1分も待たずにオーダーできました。さすがにオープン当初のような行列はもうありません。

スターバックスと比べれば単価も高いので、田舎から出てきた女子大学生が毎回気軽に食べるわけにもいかないのでしょう。

うわさにはきいていましたが、肉の味がしっかり感じられるおいしいハンバーガーでした。

f:id:araio:20180527182819j:image

 

 

 

神宮の席は、三塁側の内野。

選手が見やすいいいところです。

幸いファウルボールが飛んでくるシチュエーションもなく楽しく観戦できました。

 

f:id:araio:20180527182901j:image
f:id:araio:20180527182857j:image

 

 

結果は、ベイスターズの逆転負け。

三上と心中でした。

こういう日もあります。

きょう、テレビで応援してこのカード勝ち越しを狙います。

 

 

2018年5月26日(土)に食べたもの

 

ヨーグルト100g

厚焼き玉子サンドウィッチ

 

 

昼 外食

SHAKE SHACKのハンバーガー(ダブル)

シェイク1/2本

 

 

 

おやつ

チョコレート効果カカオ72%10粒

 

 

夜 外食(神宮球場

カツカレー

生ビール1杯