糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2023年2月17日(金)ダイキンに期待しつつ

寒い!

エアコンの効きが悪いと思ったときは、一応フィルターを見るとか、電源ランプがついているかくらいは確認しますよね。

一応問題なしでした。

しかし、少し冷たい風が吹出口から出てきています。

 

この寒い時期に故障?

不安になりながらダイキンのサイトにアクセスします。

 

「あ、冷房になってる」

 

妻の一言ですべて解決しました。

そうです。まちがえて冷房スイッチを押していたようでした。

暖房と冷房のボタンが上下で隣り合っているので、うっかり押しまちがいはありえます。

ダイキンさん、できれば改善してほしいですね。

写真は暖房ですが、寒かったときは冷房でした。ある程度断熱構造なので震えるほどではありませんが、夏なら恐怖ですね。

 

 

 

 

 

きょう食べたもの

朝 自宅

ベーコンエッグ

ブロッコリー

オリーブ水煮

 

昼 コンビニ

おにぎり2個

サンドウィッチ

シュークリーム

 

おやつ

カカオ80%チョコレート

 

夜 自宅

とんかつ

キャベツ

オリーブ水煮

ほうれん草

赤ワイン

 

風呂上がりの体重69.6kg
体脂肪率19.5%