糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年1月28日食べたもの

糖質制限をして一週間ちょっとで体重減少が緩やかになりましたが、はたしてこれが停滞期なのでしょうか?
いくらなんでも早すぎますよね。
少なくとも増えているわけではないので続けていきます。


2018年1月28日(日)に食べたもの


目玉焼き1個
ブロッコリー2かけら
トマト1/4個
りんご1/3個
バナナ1/2本
みかん1個
ヤクルト1本


昼 お弁当持参
ごはん1膳弱
ひよこ豆と豚肉、野菜のスープ(汁抜きのお弁当バージョン)
お弁当用の冷凍からあげ2個
ブロッコリー2かけら
トマト1/8個


おやつ
アーモンド10粒くらい
カシューナッツ10粒くらい
くるみ10かけらくらい
チーズ 商品名失念 スライススモークみたいなもの

夜 コンビニ
国産鶏のスモークチキン
さけるチーズスモーク味
半熟玉子と蒸鶏のサラダ ※この中に入ってる蒸鶏はおいしいですね。




昼は、お弁当にごはんを入れて、少し糖質をとっています。
家にいるときも、ごはんものかパンを少し、または果物を食べています。
ヤクルトは、腸の働きを良くしようと毎日1本飲むことにしています。