糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年2月12日 体重73.9kg 体脂肪率22.9%

日本人選手の活躍もニュースで聞くようになってようやくピョンチャンオリンピックを実感するようになってきました。

フィギュアスケート団体を観ていたら、田中刑事選手のウェアに、思わず東京オリンピックのボランティアガイド?と思ってしまいました。
※個人の感想です。
半袖の上着って何か思い入れがあるのでしょうか。

大会前よりは、観てみようという競技が多くなってきたので、それなりに最後まで楽しめそうです。

こういうときに怖いのは、睡眠不足ではなく、糖質過多です。
この日もちょっと余分に取ってしまいました。

体重も横ばいです。



2018年2月12日(月)の体重計の画像


体重73.9kg
FullSizeRender


体脂肪率22.9%
FullSizeRender


内臓脂肪レベル13.5
FullSizeRender