糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2022年12月15日(木) 71.0kg 20.6%

アクセス10倍!されど実入りなし

 

このブログのアクセスが昨日(12月14日)いつもの10倍ありました。

なぜだ?

滝沢ガレソさんに注目されたのか?

 

と疑問に思いつつ内容を読み返してみたらおそらく「モロッコ=性転換」がなんらかの検索に引っかかったようです。

昭和イメージってけっこう共通認識があるんですね。

 

ただ、このブログはまだアフィリエイトを何も入れていないのでアクセス10倍でも全く実入りなしです。

最近毎日更新するようになったので近くAmazonくらいは貼り付けられるように申請しようかと思います。

 

 

きょう食べたもの

朝 自宅

ベーコンエッグ

ピーマン

パプリカ

にんじん

 

午前中おやつ

カカオ80%チョコレート

森永チョコパイ1個

 

昼 職場、コンビニ

豚しゃぶサラダ

おにぎり1個

カカオ73%チョコレート

 

午後おやつ

カカオ80%チョコレート

カカオ70%チョコレート

 

夜 残業夜食

ファミチキ柚子胡椒味1個

サラダ

チーかま1本

カカオ80%チョコレート

カカオ70%チョコレート

カカオ73%チョコレート

 

 

風呂上がりの体重71.0
体脂肪率20.6%