糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年5月9日に食べたもの 夜もお弁当

雨と日中韓首脳会談の影響で朝から都心部は渋滞だらけでした。あちこちに警備の警察が立っています。

青と白のバスもたくさん並んでいました。

 

プーチン・ロシア大統領が来日したとき以来の混み具合の感じがします。

トランプ・アメリカ大統領のときは、さほど記憶がないのでそこまで混んでいなかったのかと思われます。

 

「会議が終わったら早く帰れよ」

 

という胸の内はともかくとして、極東アジアが平和になることを祈ります。

浮かれすぎの人たちがいつ、冷静になるのか見ていこうと思います。

 

きょうは、夜用のお弁当も持参しました。

コンビニ飯はさすがに飽きますね。

 

 

2018年5月9日(水)に食べたもの

 

トースト1/2枚

きゅうり1/3本

トマト1/4個

ブロッコリー2かけら

ヨーグルト100g

 

 

昼 お弁当

ごはん1/2膳分

からあげ2個

ミニハンバーグ2個

卵焼き 卵1/3個分

トマト1/4個

ブロッコリー2かけら

ザワークラウト

 

 

おやつ

アーモンド10粒

揚げ鶏

エクレア

 

夜 お弁当

豚肉とピーマン、にんじん、ぶなしめじ炒め

大きめ焼売2個

ザワークラウト

梅干し1個

 

 

夜おやつ

カカオ70%のアーモンドチョコレート5粒