糖質制限でγ-GTPを400から30まで減らすブログ

健康診断でγ-GTP413を記録し、脂肪肝診断をされた50代の男。これを機に、20代前半の頃の肝臓と体重に戻ろうと糖質制限とレコーディングダイエットで体重減少、肝臓数値正常化をめざすブログです。

2018年2月1日食べたもの アップルシナモンジャムうまい!!! しかし…

成城石井で毎年冬限定で売っているアップルシナモンジャム(売り切れたらリンク切れになります)、今年は買うことができました。
昨年は、うっかりしている間に売り切れ。
近くに成城石井がなかったのが悔やまれました。

しかし昨年、ついに近くに成城石井がオープンしたのです。
おかげで歩いても自転車でも行くことができるようになりました


さっそくジャムを買いに行き、お昼ごはんに糖質たっぷりでいただきました。
トーストにバターを塗り、その上からアップルシナモンジャムをたっぷり上塗りするのがおいしいんです。

糖質だからとりあえずきょうだけ。
明日以降は、一週間に1回くらい、パン1/2枚で。
やせたら毎日食べられるから。


それにしても糖質、反応良すぎ。
その日のうちに体重増えるのか



ベーコンエッグ 卵1個、ベーコン1枚
キャベツの千切り
トマト中サイズ1/3個
バナナ1/2本
みかん1個
りんご1/4個
ヤクルト1本
切れてるチーズ2枚


午前のおやつ
ピスタチオ5粒
プルーン2個
ピーナッツ10粒



食パン8枚切り1枚 バター&アップルシナモンジャム
ひじきと3種豆のミネラルサラダ (成城石井のお惣菜)
ゆで卵2個
桜燻しのスモークチーズ3個


おやつ
桜燻しのスモークチーズ2個
切れてるチーズ1枚
くるみ5かけら



大きめのシウマイ3個
野菜スープ
・ウインナー2本
・玉ねぎ
・にんじん
ブロッコリー
・もやし
・えのき
・ピーマン
・パプリカ